2017年11月26日

アロマセリノさんへ行ってきました。

日に日に寒くなりますね。。。




我が家の息子も鼻水をたらして

咳は出ていますが

元気に登校しています♡




先日、久しぶりに、1日予定があいたので

和歌山市にあるアロマセリノさんへ行ってきました。

リンクの貼り方がわかりません・・・w





自宅にてメディカルアロマテラピーのお家教室と

アロマオイルトリートメントのお家サロンを

しているのですが、容器や器材がすぐに欲しくて

買いに行ってきました!





買ったものの写真を撮り忘れましたw

が、お店の写真は撮影してきました。

こちらのお店の雰囲気が大好きです♡


アロマセリノさんへ行ってきました。



残念ながら、先生がレッスン中でお会いできませんでしたが

1時間ほど、アロマのお話やこの商品いいですよね~♡

アロマの話で盛り上がりました♡

ありがとうございました!!

アロマセリノさんへ行ってきました。



店舗では、アロマの香りも嗅げるし、

他の商品も手に取ってみることができるので

ありがたいですね♡




また、アロマセリノさんへ遊びに行こうと思います。

ほんとうにあの空間が大好きです!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
日進月歩さんへ行ってきました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 日進月歩さんへ行ってきました。 (2017-11-27 11:00)

Posted by utako at 10:00│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。