2017年11月27日

日進月歩さんへ行ってきました。

前記事にも書きましたが、アロマセリノさんへ伺った日、


そのまま足を延ばして、車でぶいーんと


日進月歩さんへランチを食べに行ってきました!






以前、初めてお伺いしたときに

『じゃばら』の話が出たのですが、


兵庫県加古川市より和歌山市へ嫁いだ私は

じゃばらの存在すら知らず・・・


実物にお目にかかったこともなければ


食べたことも飲んだこともないので


じゃばらが入荷すれば教えていただけるとのことで

行ってきました!





まずは、腹ごしらえで、ヘルシープレートランチを

いただきました。


日進月歩さんへ行ってきました。



テーブルに運ばれてきたときは、


えっ!?!?こんなにもたくさんの量があるん!?


食べられるかな・・・って内心思いましたが・・・



完食!!!!!!!!!

普通に食べられたわw(笑)


どれもこれもおいしかったです。


高野豆腐と木綿豆腐と金山寺みそのやつ(やつって・・・)

が、とってもおいしかったです。


素材そのものも新鮮で身体に優しいものなので


私自身の体も喜んでおりました!






そのあとは、初めまして!のじゃばらの酵素ジュースを

いただきました!



これも、めっちゃ美味!!!


もっと、甘酸っぱいんかと思ってましたが

全然そんなことなくて甘くてゴクゴクいけました!





そして、一番驚いたことは、じゃばらの大きさです!


みかんのSサイズぐらいかと思ってたので
(あくまでutako主観です・・・)


以外に大きくて驚きました~!!!



ようやくお目にかかれたじゃばら様ですので

今後も(シーズンの間!?)は酵素ジュースを

いただきに伺いたいです!


食べるの大好きなんで~!!!(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
アロマセリノさんへ行ってきました。
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 アロマセリノさんへ行ってきました。 (2017-11-26 10:00)

Posted by utako at 11:00│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。